オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年7月

外溝工事 カーポート テラス 土間

IMG_3133.jpg IMG_3134.jpg

こちらのお客様はやはりお客様の紹介で弊社に頼んで頂きました、ありがとうございました!
あ、

社長の塚田です。

外溝工事に掛ける費用も想いもお客さんそれぞれ、
ウチはコテコテのデザインは最初から進めません。
コテコテデザイン、メルヘンデザイン、シュッとしたデザイン、どれも大好きで得意ですが、
一番重視してるのはお客さんの生活と外溝のバランスです。

カーポートは車から降りてなるべく濡れない様に、二階のテラスはフラット型が今風ですが、お仕事をされてる奥様が昼間安心してお洗濯を干せる様に敢えてR型屋根に、
土間が有ればオッケー、でも目地を曲線にして費用を掛けずにさりげないアクセントに。

使い勝手が良いって言ってもらえてとても嬉しかったです。

ここは日当たりも風通しも良く、なんか良いとこでした〜!

天気と戦った外溝工事

IMG_5729.jpg IMG_5730.jpg IMG_5733.jpg IMG_5736.jpg IMG_5737.jpg

久しぶりに更新します、社長の塚田です、
客様から紹介頂いた6月に新築されたお客様です、
今年のお天気は異常で、様子を見ながら少しずつ少しずつ完成出来ました、
小さなかわいい赤ちゃんも応援してくれて、ニコニコと現場は進行、
土間を打ち、木樹脂フェンスでさりげなく囲い、アプローチはチョット可愛く暖かい感じに石を貼り仕上げさせて頂きました。
お客さんの選んだポストもバッチリで、お客さんのセンスに感謝です!
赤ちゃんの成長楽しみだなぁ!